本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
ライトノベル(ラノベ)

[ラノベ] 勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした(6巻→7巻)最新刊の発売日ならココ!

当ページは、[ラノベ]勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした(7巻)の発売日を掲載しています。最新刊6巻は2019年3月27日に発売されています。)
最新刊の発売日ならココ!漫画の発売日情報サイト「漫画らぶ(コミらぶ)」へようこそ!

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした(7巻-最新刊)の発売日はいつ?

2019年7月27日頃(予想)
です。

前巻発売日:2019/3/27、当ページ更新日:2019/3/27
「勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした」
最新発売状況はコチラ

Amazonで予約する楽天で予約する

予想⇒過去の発売日より推算、未定⇒予想できない予定⇒発売日決定済み、発売中⇒発売済み

[ラノベ]”勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした”は約3~5か月のペースで新刊が発売されています。4か月後に新刊が発売されるとすると、7巻の発売日は2019年7月27日頃になると予想されます。
(※発売日は変更される可能性があります)

発売済み最新刊(6巻)

タイトル:勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 6 (モーニングスターブックス)
発売日:2019/3/27

Amazonで購入する楽天で購入する

“勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした”発売日一覧

“勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした”のこれまでの発売日は以下の通りです。

巻数発売日
1巻2017/6/21
2巻2017/10/21
3巻2018/3/21
4巻2018/8/4
5巻2018/11/16
6巻2019/3/21
7巻

新刊の発売頻度

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でしたの新刊発売間隔:約3~5か月

[ラノベ]勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でしたは約3~5か月ごとに新刊が発売されています。
慣習通りであれば、次巻の発売日は3~5か月後となるでしょう。

新刊の発売日が決まり次第、このページを更新いたします。

作品情報

タイトル:勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした(読み方:ゆうしゃしょうかんにまきこまれたけど、いせかいはへいわでした)

著者:灯台
イラスト:おちゃう

出版社:新紀元社
レーベル:モーニングスターブックス

小説家になろう:勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした – 小説家になろう

作品概要:

この作品はよくある異世界召喚モノとは違う。まず第一に、主人公は登場人物中最弱に近い実力しかない。そしてそんな主人公でも安全に暮らせるような世界に召喚されるのである。魔王ははるか昔に召喚された勇者によって倒され、魔界の魔族、神界の神族、人界の人族、3つの世界の3つの種族が親しき隣人として暮らす世界になった。それ以降10年に一度、異世界から勇者(役)を招き、盛大な祭りを開いているのだという。そんな勇者召喚に巻き込まれた主人公。勇者ではないため祭りの主役になることもなく、帰りの魔方陣が使える一年後まで安全の保証された異世界生活を送ることに。
そんな主人公の周りには、各界のトップクラスの重鎮ばかり集まってきて、恐ろしいまでの人脈をつないでいく。
そして出会うヒロインたちと8割甘く、忘れた頃にシリアスに過ごしていく。
そんなヒロインたちとのふれあいの中で主人公の心も成長していく。

(2018年11月時点でwikiなし)

あらすじ

以下は既刊のあらすじです。

6巻あらすじ

[ライトノベル]”勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした”(6巻)のあらすじは以下の通りです。

想いを告げた快人に、クロの反応は―― ! ?勇者召喚に巻き込まれて異世界にやってきた宮間快人。もとの世界に帰るまでの1年間をのんびり過ごすはずが、魔界の王や神界の女神ら、特別な方たちと親しくなるにつれ、快人の周囲ではとんでもない出来事ばかりが起こるように。そんななか、気付けば心の一番大事な部分にいたクロに想いを伝えようと決意した快人。だが、周囲が快人にかけた言葉は意外なもので……。
大人気!「モーニングスター大賞」大賞受賞作、奇跡の第6巻!!

(引用:amazon

5巻あらすじ

[ライトノベル]”勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした”(5巻)のあらすじは以下の通りです。

勇者召喚に巻き込まれた快人は、元の世界に帰るまでの1年間を平和な異世界で過ごすことに。特別な存在である魔界の王や神界の女神たちと親しくなっていく快人は、次第に誰からも一目置かれる存在に。そして、魔界へと向かった快人は、巨大な竜王マグナウェルと出会い、アイシスとの再会で楽しい魔界の三日間を過ごすが……。幻王ノーフェイスの正体が――ついに明かされる!? 「モーニングスター大賞」大賞受賞作、衝撃度UPのシリーズ第5弾、大幅加筆&改稿でお届け!

(引用:amazon